今日、初めてアーケード版ウイニングイレブンをやりました。PSでやった事はあるのですが、まずはレバー&ボタン操作をマスターするのが大変そうですでもそこは、持ち前のセンスでカバーしますとりあえず、選手を獲得して理想のチームを作ります。おそらく、かなりの時間がかかると思いますけどねラツィオで始めたので、あまり良い選手がいないやっぱり、レアルが強いなぁ。あそこで始めれば、一番の近道だと思うけど、チームがかぶる人が多そうだからヤダ
今日は、バイト帰りにウイニングイレブンをやりに行きました。本当は闇りたかったのですが、たくさんの人が…。しかも、選手が揃ったチームばかり明らかに選手の能力で負けてしまう誰もいない所へパスを出して、こっちが前にいるのに追い抜かれ、そして追い付けないスピードの差がデカすぎます。負ければ選手獲得ポイントは増えないし、つまりメンバーはショボいままこれじゃ、選手が揃うのは遠そうだ
かなりメンバーが揃ってきました。とりあえずスタメンはオールSで、控えにも数人いますでも調子によって交代するので、もっと獲得しないとタカノさんやバティさんとメンバーがほとんどかぶるので、オリジナルの選手&フォーメーションを考えてやりたいですね個人的にはエムボマがお気に入りスピードが欲しい、それに高さもあった方がイイ。結局、好みかなさてさて、バーチャストライカー2002をやっている人へ、早くウイイレに乗り換えましょうね(爆)
今日はゲームオフ(1プレイ50円の店)でウイニングイレブンをやってきました。闇で遊ぶつもりだったのに、乱入されまくり弱いくせに、何度も何度も同一人物がムカついたけど負けるのはイヤなので、やっつけてやりました対戦者は二人で交互に乱入。そして勝ちまくること19連勝約二時間も50円で遊んでしまいましたまぁその後、別の人物と対戦して負けてしまいましたがねだって休むことなく、二時間ぶっ通しでしたから
[アルバイト]
今日もバイトに励んでいると、見たことのある顔が近付いてきました平日の昼間にスーツ姿での御来店、間違いなくサボリだそしてパチンコ成績の方は全然ダメだったようでした勝ったらメシでもおごってもらおうと思っていたのになぁ出る台なんて分かりませんね。そもそもスロットの設定さえ教えてくれないし高確率で勝てる情報があれば、知り合いにオススメできるのになぁ;
[慣性]
『物体に力を加えると物体は等速直線運動を続ける』こんな感じの法則だったはずです。ようするに「力が加わると、そのままいつまでも同じ方向に動き続ける」という意味です。ちなみにDOCの慣性は、スーッと伸びて止まります。止まってしまうという事は「慣性」に当てはまらないのでは?まぁ、どうでもいい事なんですけどねただ何となく気になったので。そもそも、誰が最初に言い出したんでしょうね?そして「慣性」は、全国共通のDOC用語なのでしょうか?
YARICHINSETO君に少し反論をしたいと思います。等速直線運動において負の力(摩擦など)が加われば減速して最終的には停止します。「慣性の法則」は、そういったものがない理想状態での話なのです。したがって通常、「慣性の法則」が成り立つ状況はありえません。それを踏まえると、DOCにおいて「慣性」と呼ばれている行為は正確ではないと思われます。あれが「慣性」であるならばスピードが落ちる事はないわけです。結局、摩擦&空気抵抗がある以上、「慣性の法則」は成り立ちません。つまりDOCの世界では、存在しない法則なのです。
[菊花賞]
大荒れでしたね。僕はバイト中こっそり見ていたのですが、まさかヒシミラクル―ファストタテヤマで決まるとは僕の「30分間予想」ではアドマイヤドンを本命にしました。確かにサッカーボーイ産駒で大負けしていないヒシミラクルは穴候補でしたが、勝つのはどうかと。それにしても、ファストタテヤマは考えもしませんでしたね出ていた事さえ知らなかった(本気で)それにしても、馬連9万円&三連複34万円はスゴすぎ○ガちゃんは当たったのかなぁ?
[シンボリクリックエス]
秋競馬に突入して、毎週GIが開催されています今週は天皇賞(秋)in中山です。僕の本命はもちろん、「シンボリクリックエス」です何といっても名前がいい(笑)鞍上の岡部さんが落馬しなければ突き抜けます相手は6頭出しのサンデー産駒から適当に選びますエガちゃんの三連単において、秋天はランクBなので驚きの結果になるかもしれませんというより、人気が割れていて混線模様なので、堅い決着であっても難しいレースだと言えそうです